SSブログ

東南角、三面採光の人気のプランだった部屋 [パークスクエア小石川]

パークスクエア小石川の売りが出ました。

半年前に出てた部屋だと記憶していますが、売れたと思ったら売りやめだったのでしょうか。
前回出た際は高すぎるって印象でしたが、
たった半年で相場が急上昇した為、若干割安かなって価格です。

2SLDK(74.24㎡) 6,780万円

比較的小さい部屋で部屋数を稼いでる傾向のあるパークスクエア小石川で
きっちり6畳ある部屋で構成されているので、力の入っている部屋だと思います。

左の建物がパークスクエア小石川、右がアトラスタワー小石川、

この一番奥まった場所が今回ご紹介しているお部屋です。
アトラスタワーの壁しか見えませんので、眺望・陽当り重視の方には厳しいです。
(アトラスタワーのベランダは向いていないため、プライバシー的には問題なしです)
しかし、マンションのクオリティ、立地を重視する方には最高の物件です。

その他のマンションのお問合せ、ウェイティングについては
(文京区・不動産)実用春日ホーム株式会社 後楽園駅前センター 
TEL : 03-5805-0820   E-mail : info4@jkhome.com

パークスクエア小石川


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。