SSブログ

絶景?!(アトラスタワー小石川・賃貸) [アトラスタワー小石川]

アトラスタワー小石川の賃貸の募集が出ました
2LDK(76.90㎡) 298,000円です。

アトラスタワーはめったに賃貸・売買ともに出ることがないので、
実は私がアトラスタワー小石川に入ったのはこれが初めてです。
写真を撮ってきましたのでご紹介いたします。

堂々たる外観、後楽園・春日で唯一のタワーマンションです。

大きなマンションは写真を撮るのが難しいです。これはうまく撮れました。

入り口を入るとまずコンシェルジュサービスの受付があります。
そして、広々としたエントランス。
自動演奏のピアノもおいてあります。

受付の人にビビッて影から撮ってます。(このように怪しい人間は入りづらいです)

さらに奥に入り口があり、最初の入り口とともにオートロックになってます。

エレベーターは3基

朝のラッシュ時にも大丈夫そうですね。
通路は内廊下ですので、プライバシーにも配慮され、天候に影響されることもありません。

今回取材したお部屋は21階の東向きです。

おお!高い!

私は高い場所平気なので、ベランダから乗り出して撮ってみました。
ちなみにこの高さに住むと、観覧車がつまらなくなります。
「パパ、うちの方が高いね・・・」なんて会話がありそうですね。


手前左に見える緑は西片の邸宅街、奥は上野方面です。

実際に部屋の中から見た場合、このように外が見えます。

高所恐怖症の人に見せたところ「ベランダがガラスで透けてるのが怖い」と言ってました。

お部屋の中は
 

落ち着いた配色の部屋です。

キッチンはL字型で使いやすそうです。

脱衣洗面所

バスルーム

高層階なので当然ですが、白山通りの音も届かず静かでした。
天気がよく、風もほとんど吹いてなかったのでわかりませんでしたが、
風の音とか気になったりするんでしょうか。
駅も近く、買物も便利な場所にあるアトラスタワー小石川、
とてもいいと思いました。
実際に売買も賃貸もほとんど出ることはありませんが、
手放したくないと感じさせる良いマンションです。

現在は新築購入時の130%くらいの価格で取引されてますので、
是非、売ってもいいという方はご連絡ください。
ウェイティングの方もお待ちしております。

その他のマンションのお問合せ、ウェイティングについては
(文京区・不動産)実用春日ホーム株式会社 後楽園駅前センター 
TEL : 03-5805-0820    E-mail : info4@jkhome.com 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。